オンラインで屋根工事、屋根リフォームの無料相談・ご提案を実施

新潟市東区のアパート屋根解体とルーフィンング張りの現地調査


新潟市東区アパート屋根解体
現在新潟市東区にてアパートの屋根葺き替え中のとのことで、新潟市のリフォーム業者様よりお問合せ頂きました。

板金屋根からアスファルトシングル屋根へ葺き替えるとのことでした。

弊社にご相談頂いたのは「解体」です。

もちろん屋根解体のみのおこなっております。

板金屋根解体に手が回らないとのことで、ご依頼頂きました。

切り妻屋根にドーマー換気が付いている形状です。

ドーマーは何かと雨漏れを引き起こす部分。立ち上がりの外壁や屋根が劣化してくるとすぐに雨漏れが発生します。

ドーマーではないですが、現状雨漏れを引き起こしているそうです。梅雨時の新潟は常に雨・・・

なのですが、今年は晴れ間が続いております。貴重な晴れ間を狙って一気に剥がしてルーフィング張りまで行いたいと思います。


新潟市東区アパート屋根解体
戸建てもアパートも最近足場がかかっている現場をよく見かけます。

新築の駆け込み工事は無いですが、リフォームやメンテナンス工事に関しては既に駆け込みが始まっているようですね。


屋根・外壁・雨樋・雨漏れのご相談は【街の屋根やさん 新潟店】までお気軽にお電話ください。

お問合せ:0800-888-4151
街の屋根やさん新潟店
株式会社清新ハウス
新潟市秋葉区福島167-2
Mail:machiyane@seishinhouse.com
HP:http://machiyane-niigata.com/

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ

自転車小屋破損

新潟市秋葉区にお住まいの方より、雪の重みによって自転車小屋が潰れたとお問合せを頂きました。早速状況を確認するため、ご自宅へ訪問してきました。

カーポート倒壊

新潟市中央区にてカーポートの屋根が変形したとご相談を頂きました。お問合せを頂いた日、すぐ状況を確認するため訪問してきました。雪の重みによってカーポートを支える骨組みや屋根組が全体的にゆがみ変形している状態で、修繕が出来ない状況でした。したが...........

サンルームポリカ屋根破損

最近、アーチ型のポリカ屋根で雪の影響によって破損や倒壊など、立て続けにお問合せを頂いております。アーチ型の屋根は劣化でポリカ自体硬化していることや、大屋根から落雪した雪の重みによって破損することが多いです。ポリカ製屋根の場合、屋根上に大体2...........

信頼の施工実績
お客様の声
屋根工事・リフォームの点検、お見積りなら新潟店にお問合せ下さい!
8:30~17:30まで受付中!!
0800-888-4151