オンラインで屋根工事、屋根リフォームの無料相談・ご提案を実施

新潟市東区のアパート屋根解体とルーフィンング張り工事を行いました


新潟市東区のアパート屋根解体とルーフィンング張り工事
先日新潟市東区の木造アパートの屋根を現地調査した現場ですが、本日屋根板金の解体を行いました。

貴重は晴れ間を活かして、大人数で作業に取り掛かりました。

職人さんは手際よく、どんどん屋根を剥がしていきます。昼過ぎには解体しおえ、下地合板の張替えに突入。
新潟市東区のアパート屋根解体とルーフィンング張り工事
わずか1日で屋根解体とルーフィング張りまで無事終えました。

雨に備え雨仕舞いはバッチリです。

次は仕上げ作業になりますが、これも晴れの日にしか出来ません。
新潟市東区のアパート屋根解体とルーフィンング張り工事
新潟市東区のアパート屋根解体とルーフィンング張り工事
新潟の今年の梅雨はまだまだ降水量が少なく、梅雨っぽくないですが、後で一気に振りそうな気もします・・・

この季節の新規に屋根を葺く工事も多いですが、それ以上に雨漏れのトラブルが多発します。

普段のしとしと雨なら大丈夫なのですが、風を伴う雨風時に雨漏れするお宅が多いのが現状です。

日頃から目視で結構ですので、我が家のチェックをしてみて下さい。

これは怪しいな・・・と思ったらお気軽に街の屋根やさん新潟店までお問合せ下さい。

しっかり点検させて頂きます。
屋根・外壁・雨樋・雨漏れのご相談は【街の屋根やさん 新潟店】までお気軽にお電話ください。

お問合せ:0800-888-4151
街の屋根やさん新潟店
株式会社清新ハウス
新潟市秋葉区福島167-2
Mail:machiyane@seishinhouse.com
HP:http://machiyane-niigata.com/

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ

玄関ポーチ上から雨漏れ

新潟県燕市にお住まいの方より、玄関ポーチ上にある照明器具に雨水が溜まり電球が付かなくなったとご相談を頂きました。早速、現地調査をさせて頂くため訪問日時のアポイントを取りました。

瑕疵保険を使用し防水検査

新潟市秋葉区にて葺き替え工事を行っているお宅で、下地工事まで完了したため防水検査を行いました。今回の葺き替え工事では、瑕疵保険を利用するため2回検査を行います。1回目の検査は防水工事が完了したタイミングで、2回目は工事完了後に検査をします。...........

下屋縁側雨漏れ修繕工事

新潟市秋葉区にて雨漏れしているので見て欲しいとお問合せを頂きました。早速、現調に伺ったところ下屋縁側が全体的に雨漏れしている状態でした。(下記の状態)

信頼の施工実績
お客様の声
屋根工事・リフォームの点検、お見積りなら新潟店にお問合せ下さい!
8:30~17:30まで受付中!!
0800-888-4151