オンラインで屋根工事、屋根リフォームの無料相談・ご提案を実施

台風後の被害は大丈夫でしょうか?屋内・家の周りなどしっかりご確認下さい。


台風後の被害は大丈夫でしょうか?屋内・家の周りなどしっかりご確認下さい。
先週の土曜日の夜から台風19号が新潟県にも接近し、被害を受けました。
皆様のご自宅に被害は出ておりませんでしょうか?

今回の台風は長野県の被害が大きいですが、新潟県でも川が氾濫した場所や氾濫寸前だった川もありました。

皆さんのご自宅の屋根材が吹き飛んでいたり雨漏りしていないでしょうか?
今週の金曜日には雨予報ですから、屋根の損害を受けている状態は応急処置を行って下さい。

雨が降る前にしっかりと補修工事を行わないと更に被害が大きくなりますので、しっかり家の周り、屋内をご確認して見て下さい。

台風後の被害は大丈夫でしょうか?屋内・家の周りなどしっかりご確認下さい。
早速弊社にも西区にお住まいの方から現地調査のお問い合わせがありました。

台風で受けやすい被害部分は、屋根・雨樋・アンテナ・外壁などです。
瓦屋根は、瓦が飛んだりズレたりしてそこから雨漏りする可能性があります。

また強風で屋根の上にたっているアンテナも倒れやすいです。
倒れることで屋根材が破損しているかもしれませんので、一度は点検を行いましょう。

外壁もクラックがある箇所がありましたらそこから雨水が入っているかもしれません。じわじわと内装にシミが出てきますので、広がる前に修繕を行うべきです。家の中にシミが出ていないかご確認ください。


何かお困りのことなどがありましたら、弊社にご連絡下さい。

屋根・外壁・雨樋・雨漏れのご相談は【街の屋根やさん 新潟店】までお気軽にお電話ください。

お問合せ:0800-888-4151
街の屋根やさん新潟店
株式会社清新ハウス
新潟市秋葉区福島167-2
Mail:machiyane@seishinhouse.com
HP:http://machiyane-niigata.com/

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ

玄関ポーチ上から雨漏れ

新潟県燕市にお住まいの方より、玄関ポーチ上にある照明器具に雨水が溜まり電球が付かなくなったとご相談を頂きました。早速、現地調査をさせて頂くため訪問日時のアポイントを取りました。

瑕疵保険を使用し防水検査

新潟市秋葉区にて葺き替え工事を行っているお宅で、下地工事まで完了したため防水検査を行いました。今回の葺き替え工事では、瑕疵保険を利用するため2回検査を行います。1回目の検査は防水工事が完了したタイミングで、2回目は工事完了後に検査をします。...........

下屋縁側雨漏れ修繕工事

新潟市秋葉区にて雨漏れしているので見て欲しいとお問合せを頂きました。早速、現調に伺ったところ下屋縁側が全体的に雨漏れしている状態でした。(下記の状態)

信頼の施工実績
お客様の声
屋根工事・リフォームの点検、お見積りなら新潟店にお問合せ下さい!
8:30~17:30まで受付中!!
0800-888-4151