オンラインで屋根工事、屋根リフォームの無料相談・ご提案を実施

新潟市北区で大規模改修工事の外壁工事です。まずは外壁の解体


新潟市北区で大規模改修工事のお手伝いをしています。
街の屋根やさん 新潟店がやる工事は外壁の解体復旧です。

外壁を解体するといっても全ての外壁を解体するわけではありません。
窓サッシの交換に伴うキリヨケと外壁の解体工事となります。

断熱性能を良くするためには断熱材にこだわるとともに窓サッシにも注目して下さい。

解体前 新潟市北区 出窓
写真に写る長いキリヨケを解体して出窓も解体してフラットにします。
新しく窓サッシを替えて既存よりも断熱性能がよいペアガラスに入れ替えます。
出窓解体 外壁解体 新潟市北区
解体開始です。
まずは窓廻りのアルミ格子を取り外すところからの解体です。

既存の窓サッシを解体したら一気にキリヨケと出窓を解体します。

マスクを着けてガンガン解体します。

天気がいい時に解体し窓サッシを取り付けるところまで仕上げます。

お客様が住みながら行う工事なので解体後すぐに窓サッシを付けてセキュリティを万全にします。
防水紙 タイベック 出窓解体 新潟市北区

外壁解体 キリヨケ解体 出窓解体 新潟市北区

大規模改修時であっても漏水は一切許しません。
すぐに新規サッシを入れてもらい防水紙でもある透湿シートを張サッシとの境目を防水シートで止水です。

この後はキリヨケは付けない予定なので外壁を復旧させ完成となります。

次回は仕上がりをご紹介致します。



屋根・外壁・雨樋・雨漏れのご相談は【街の屋根やさん 新潟店】までお気軽にお電話ください。

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ

玄関ポーチ上から雨漏れ

新潟県燕市にお住まいの方より、玄関ポーチ上にある照明器具に雨水が溜まり電球が付かなくなったとご相談を頂きました。早速、現地調査をさせて頂くため訪問日時のアポイントを取りました。

瑕疵保険を使用し防水検査

新潟市秋葉区にて葺き替え工事を行っているお宅で、下地工事まで完了したため防水検査を行いました。今回の葺き替え工事では、瑕疵保険を利用するため2回検査を行います。1回目の検査は防水工事が完了したタイミングで、2回目は工事完了後に検査をします。...........

下屋縁側雨漏れ修繕工事

新潟市秋葉区にて雨漏れしているので見て欲しいとお問合せを頂きました。早速、現調に伺ったところ下屋縁側が全体的に雨漏れしている状態でした。(下記の状態)

信頼の施工実績
お客様の声
屋根工事・リフォームの点検、お見積りなら新潟店にお問合せ下さい!
8:30~17:30まで受付中!!
0800-888-4151