オンラインで屋根工事、屋根リフォームの無料相談・ご提案を実施

新潟市西区で窯業系サイディングの張替工事打ち合わせ、外壁決定


新潟市西区で外壁張替工事の依頼を頂きました。
今回はお客様と張替える新規外壁材の打ち合わせに行ってきました。

先日の現場調査の様子は下のリンクをクリックしてください。
当現場は窯業系サイディングを剥いで同じく窯業系サイディングに張替える工事です。
外壁はお住いの顔と言っても過言ではない程お住いのイメージを左右させるものです。
なのでお客様も大分悩まれましたが素敵な外壁を選んで頂きました。

今回は2種類の外壁を使用。いわゆる2トーンです。


外壁張替工事、現調
メインになる外壁はレンガ調のコーナーを解体。窯業系の同質コーナーを採用します。
外壁張替工事、新規外壁材
メインの新規外壁材はKMEW スリムストーンです。
色はフローラル アクア ベージュ です。
外壁張替工事、現調
張り分ける部分はベランダです。一部を張替えるだけで印象がすごく変わります。
外壁張替工事、新規外壁材
ベランダ部に使用する外壁はニチハ キャスティングウッドADです。
色はミディアムブラウンです。
今回は2メーカーの外壁で張り分けです。
ストーン調のメインの外壁にウッド調の外壁でアクセントをつけます。

間違いなく素敵なお住いへと変わるでしょう!

いよいよ着工いたします。
工事の様子はまた後日お伝えいたします。

屋根・外壁・雨樋・雨漏れのご相談は【街の屋根やさん 新潟店】までお気軽にお電話ください。
☎0800-888-4151

同じ地域の施工事例

施工事例

新潟市西区で台風によって破損した竪樋の交換事例

竪樋交換工事
竪樋交換工事
工事内容
雨樋交換
火災保険
台風
使用素材
塩ビ製樋・集水器 でんでん ステンレス線
築年数
建坪
保証
工事費用
施工事例

新潟市西区で三州瓦一部交換工事施工事例

瓦屋根 瓦交換
瓦屋根 瓦交換
工事内容
屋根補修工事
使用素材
三州瓦
築年数
建坪
保証
工事費用
2万円
施工事例

新潟市西区|コロニアル屋根からガルバリウム鋼板へ屋根カバー工事

新潟市西区屋根カバーリング工事
新潟市西区屋根カバーリング工事 (3)
工事内容
屋根カバー工事
雨樋交換
使用素材
SGL鋼板、雨樋(105φ半丸)
築年数
約40年
建坪
保証
工事費用
約230万円

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ

玄関ポーチ上から雨漏れ

新潟県燕市にお住まいの方より、玄関ポーチ上にある照明器具に雨水が溜まり電球が付かなくなったとご相談を頂きました。早速、現地調査をさせて頂くため訪問日時のアポイントを取りました。

瑕疵保険を使用し防水検査

新潟市秋葉区にて葺き替え工事を行っているお宅で、下地工事まで完了したため防水検査を行いました。今回の葺き替え工事では、瑕疵保険を利用するため2回検査を行います。1回目の検査は防水工事が完了したタイミングで、2回目は工事完了後に検査をします。...........

下屋縁側雨漏れ修繕工事

新潟市秋葉区にて雨漏れしているので見て欲しいとお問合せを頂きました。早速、現調に伺ったところ下屋縁側が全体的に雨漏れしている状態でした。(下記の状態)

信頼の施工実績
お客様の声
屋根工事・リフォームの点検、お見積りなら新潟店にお問合せ下さい!
8:30~17:30まで受付中!!
0800-888-4151