オンラインで屋根工事、屋根リフォームの無料相談・ご提案を実施

台風後の被害は大丈夫でしょうか?


台風チェックポイント
台風10号が通り過ぎましたが、ご自宅に被害は出ておりませんでしょうか?

台風が過ぎ去った今、ご自宅を確認してみてください。
雨漏りや屋根材が吹き飛んでないでしょうか?

早速弊社には新潟市東区や聖籠町、新潟市西蒲区の方よりお問合せが殺到しております。

台風後にチェックしておいた方がいいポイントをご説明させて頂きます。


チェックポイント
・屋根 →台風によって被害が多いのは屋根です。板金屋根でしたら釘が緩くなっていること、剥がれてしまうことや瓦屋根でしたら、ズレてしまったり割れてしまっている可能性があります。瓦屋根で瓦が割れてしまうとそこから雨漏りが生じてしまいます。とても危険なことです。

・雨樋 →雨樋は割れてしまっていたり破損していませんか?破損などしていますと、うまく排水が出来なくなります。

・外壁 →外壁は、雨や風で飛んできた物によって外壁を傷付けている可能性があります。また、ひび割れが発生していないかなど隅々まで確認を行うことが大事です。雨漏りはご自宅を傷めてしまいますので、とても要注意です。

早めにご自宅をチェックしてみて何か被害に遭われていましたら、早急に補修や工事を行いましょう。
何か外壁や屋根のことなどで困ったことがありましたら、街の屋根やさん新潟店までご気軽にご相談ください。
屋根・外壁・雨樋・雨漏れのご相談は【街の屋根やさん 新潟店】までお気軽にお電話ください。

お問合せ:0800-888-4151
街の屋根やさん新潟店
株式会社清新ハウス
新潟市秋葉区福島167-2
Mail:machiyane@seishinhouse.com
HP:http://machiyane-niigata.com/



信頼の施工実績
お客様の声
屋根工事・リフォームの点検、お見積りなら新潟店にお問合せ下さい!
8:30~17:30まで受付中!!
0800-888-4151