オンラインで屋根工事、屋根リフォームの無料相談・ご提案を実施

早めの対処がコストを抑える!屋根劣化葺き替え工事について 


GL張り替え工事
屋根が劣化してきますと上記の写真のようになります。
塗装が剥がれてしまい、素地がむき出しの状態になっています。

月日が経つにつれて少しずつ屋根も劣化していきます。
屋根塗装が剥がれてしまいますと、外壁の劣化と同じで雨漏りしやすくなります。
劣化が進んでいくと家の中の木材などを腐らせる可能性もあり、建物の寿命も短くなります。

劣化があまり進んでいなければ屋根塗装だけで対処が軽くなりますので、早めにメンテナンスを行いましょう。
before1
GL張り替え工事
屋根葺き替え工事(ガルバリウム鋼板)を行う前
horizontal
after1
GL張り替え工事
屋根葺き替え工事(ガルバリウム鋼板)を行った後
上記の写真は、ガルバリウム鋼板葺き替え工事を行う前と後の写真です。

ガルバリウム鋼板は、最近人気の部材で、耐久性に優れており、サビにくいのがメリットになっています。

また、葺き替え工事のメリットとして建物の寿命が延びたり、軽い屋根にすることによって耐久性が高まります。

葺き替え工事を行うか、カバー工法か、屋根塗装にするかは専門業者に1度見てもらい判断してもらいましょう。

屋根の知識がない方が判断することは、とても危険です。


街の屋根やさん新潟店でも、屋根に関することで困ったことがあればいつでもご相談承っております。

最近新潟市西蒲区にお住まいの方よりお問合せを多く頂きます。

お問い合わせは下記のお問合せ番号にご連絡下さい。

屋根・外壁・雨樋・雨漏れのご相談は【街の屋根やさん 新潟店】までお気軽にお電話ください。

お問合せ:0800-888-4151
街の屋根やさん新潟店
株式会社清新ハウス
新潟市秋葉区福島167-2
Mail:machiyane@seishinhouse.com
HP:http://machiyane-niigata.com/

信頼の施工実績
お客様の声
屋根工事・リフォームの点検、お見積りなら新潟店にお問合せ下さい!
8:30~17:30まで受付中!!
0800-888-4151