オンラインで屋根工事、屋根リフォームの無料相談・ご提案を実施

現在各地域において雨漏れのお問合せ及び修繕依頼が急増しております


現在、県外では豪雨によって川が氾濫したり土砂崩れなどが発生しております。

新潟県でもまだ油断出来ないくらい雨が降る可能性がありますので、引き続き警戒しなければいけませんね。

また愛知県・岐阜県では突風によって屋根が吹き飛ばされる被害が出ているため、雨の他に風にも注意しなければなりません。

あらゆる被害が出ていますので新潟県でもいつ何が起こるか分からないのでニュースなど注視しておきましょう。

1・2階屋根雨漏り
さて、本日は『雨漏れ』についてです。


ここ数日雨漏れに関するお問合せが急増しております。

なるべく早めに対応させて頂いておりますが、工事はこの時期非常に混み合っておりますので少しお待たせしてすることもありますが、何卒ご理解下さいますようよろしくお願い致します。

梅雨時期ということもあり、降水量がいつもより増えていますので普段の雨では漏れず風と量が増した時に雨漏するケースがほとんどです

以前の記事でもお伝えしたように梅雨時期に入る前までに、屋根上の点検や修繕工事をすることによって雨漏りを防ぐことが出来ます。

今点検・修繕工事を行うことで、雪のシーズンは安心して生活が送れますのでまだ大丈夫と思わず、早めの対処をしておきましょう。

今からでもまだ間に合いますので、天候を見ながらではありますが屋根上点検を実施をお勧め致します

社屋雨漏り
社屋雨漏り
以前の事例ではありますが、上記の写真は雨漏りを放置していたところから雨染みが広がり、断熱シート・天井下地ボードまで染みてカビが繁殖してしまいました。

この状態では、断熱材・天井ボード・壁紙貼り替え工事を行わなければならないためかなりコストも掛かってしまいますので、このような状態になる前で修繕工事を行い二次被害など引き起こさないようにしましょう。
屋根・外壁・雨樋・雨漏れのご相談は【街の屋根やさん 新潟店】までお気軽にお電話ください。

お問合せ:0800-888-4151
街の屋根やさん新潟店
株式会社清新ハウス
新潟市秋葉区福島167-2
Mail:machiyane@seishinhouse.com
HP:http://machiyane-niigata.com/

信頼の施工実績
お客様の声
屋根工事・リフォームの点検、お見積りなら新潟店にお問合せ下さい!
8:30~17:30まで受付中!!
0800-888-4151