オンラインで屋根工事、屋根リフォームの無料相談・ご提案を実施

雨漏れで出来た染み、天井・壁の張替工事も当店におまかせ


雨漏れの現場調査をするとき室内の様子を確認します。
当然室内に雨水が浸入して天井を濡らしていたり、壁のクロスを汚していたり・・・

私達、街の屋根やさん新潟店が雨漏れを修繕。
しかし、室内に出来た天井や壁の染みが気になります。
というお客様、多くいらっしゃいます。
「壁紙張替はどこに頼めばよいでしょうか?」
「どこかいい大工さん紹介して頂けませんか?」
など、天井や壁の張替について質問を頂きます。



安心してください。【街屋根 新潟】 天井・壁工事、やってますよ!

今の天井と似たものに張り替えてほしい!
せっかくなのでイメージを変えてみたい!
などご希望をお伝えください。

色々なご提案をさせて頂きます。



室内天井 染み
クロス張り 玄関

窯業系天井材に雨漏りで染みが出来た天井を張り替えました。
こちらは元の窯業系天井を解体・撤去・処分し下地用の窯業系天井材(ボード)をはりました。
その天井にクロス天井を仕上げに貼りました。
こちらの天井付近に照明が少なかったためクロスの色は白を選び少しでも明るくなるようにしました。
天井染み たわみ
縁側 天井 竣工

こちらは木材天井にシミが。
また雨水により天井がたわんでしまっていました。
元の突板天井を解体してもう一度同じ突板天井を張りました。
天井が新しくなっただけでそのお部屋の印象が全く変わってきます。


こちらの工事の様子は下のリンクをクリックしてご覧ください。
雨漏れ修繕天井張替工事施行例



屋根修繕共に工事の依頼を頂ければ打合せにいくつもの業者と打合せをしなくても済みます。
天井・壁の工事のご相談もどうぞお気軽にお申し付け下さい。


屋根・外壁・雨樋・雨漏れのご相談は【街の屋根やさん 新潟店】までお気軽にお電話下さい。
☎0800-888-4151

信頼の施工実績
お客様の声
屋根工事・リフォームの点検、お見積りなら新潟店にお問合せ下さい!
8:30~17:30まで受付中!!
0800-888-4151