オンラインで屋根工事、屋根リフォームの無料相談・ご提案を実施

雨漏り被害にあった天井・壁紙の貼替も街の屋根やさん新潟店に


雨漏りによって被害にあった天井や室内の壁紙はどこにお願いしたらいいのか。

そんなご相談をよくいただきます。

ご心配いりません、街の屋根やさん新潟店では天井の貼替工事、室内の壁紙の貼替工事も行っています。

弊社が一気に請け負うことで工事の工程も短縮でき、お客様との打ち合わせも一社で済むのでスムーズです。
壁 クロス 剥がれ 室内
赤い丸の部分。壁のクロスが剥がれかかっていました。
こちらのお宅はきれいなまだ新しく見える家でしたが築10年も経っているそうです。
すると同じ壁紙は廃盤となっているケースがほとんどです。

壁 クロス 貼替 貼り分け ツートン
なので今回は一面だけの貼替だったのであえて違った柄、色に貼りかえることをご提案。
白を基調としたお部屋に一面のみ濃い色のクロスを貼ると引き締まって見えます。
壁 クロス 部分補修
こちらは貼り替える面ではなくほかの部分まで壁紙が傷ついてしまっています。
この部分を職人が部分補修すると・・・
壁 クロス 部分補修 柄 同化
どこを補修したかわかりますか?
傷ついていた部分より大きく既存のクロスをはがして貼替ではいだ既存クロスを大きさを合わせて貼りました。
壁 クロス 部分補修 境界 修繕部分
こちらの写真が先ほどの写真に補修部分の境界を記したものです。
柄ができるだけ合うところチョイスして補修。
完全に同化しています。



雨漏れした屋根・外壁等の工事と共に室内の修繕・リフォーム・リノベーションのご相談もお待ちしております。

屋根・外壁・雨漏れ・雨樋のご相談は【街の屋根やさん 新潟店】までお気軽にお電話ください。
☎0800-888-4151
信頼の施工実績
お客様の声
屋根工事・リフォームの点検、お見積りなら新潟店にお問合せ下さい!
8:30~17:30まで受付中!!
0800-888-4151