オンラインで屋根工事、屋根リフォームの無料相談・ご提案を実施

金属系外壁・板金屋根への張替工事をお考えの方はお急ぎください


雪が解けてそろそろ外壁を金属系の物に張り替えやカバーリングをしたい。
又は屋根を金属系の屋根に張り替えやカバーリングをお考えの方。

来月の中頃までに工事依頼を頂けるとお得になります。
お得というのは、4月以降のお客様と比べてになります。

勘の良い方はお気づきでしょう。
金属系の値段が上がる事が決まったそうです。

という事は春になって見積もりしていては間に合いませんのでお気を付けください。

それでも工事は春になってからが良いと思っている方は工事契約を交わし、使う部材を決めて頂ければ材料を抑えておくことも可能になる事もあるのでご相談ください。

ガルバリウム屋根 ガルバリウム外壁 新築 村上
こちらはスパンドレルという金属外壁材。
屋根は2階の大屋根が横葺き板金屋根、玄関の下屋が縦葺き板金屋根です。
白色の外壁材と一部木材の外壁を使ってのアクセントが際立ちます。
ガルバリウム屋根 ガルバリウム外壁 新築 秋葉区
こちらは金属系サイディング、角波の様な形の物を使用。
屋根は全面縦葺きの板金屋を上げています。
担当したウッドデッキと木塀の色を統一させて一体感を出しました。
before1
屋根張替工事、外壁張替工事
着工前
vertical
after1
屋根張替工事、外壁張替工事
完工
こちらは屋根と外壁の張替に加えて外壁部の断熱工事をした家です。
既存屋根は瓦屋根で新規屋根材は横葺き板金屋根です。
既存外壁は金属プリント板で新規は金属系サイディングです。
外壁部に入れた断熱材はウールブレス。既存の土壁と相性の良い断熱材です。




値段が上がるその前に工事材料を決めてお得に工事いたしませんか。
色や柄のご相談もお気軽にどうぞ。



屋根・外壁・雨樋・雨漏れのご相談は【街の屋根やさん 新潟店】までお気軽にお電話ください。
☎0800-888-4151
信頼の施工実績
お客様の声
屋根工事・リフォームの点検、お見積りなら新潟店にお問合せ下さい!
8:30~17:30まで受付中!!
0800-888-4151