オンラインで屋根工事、屋根リフォームの無料相談・ご提案を実施

強風・暴風によりご自宅の被害は火災保険使って修理できます


3月1日の強風により新潟市でも多大な被害が報告されています。
皆様のお身体はご無事でしょうか?

私も現場に向かっている途中で信号機が突然消えその先で電柱が倒れて立ち往生。
また、車が突風により一部破損するほどでした。

昨日までで強風によるお問合せを多くいただきました。
只今全力で対応に当たっています。
今現在この強風にご自宅は大丈夫だったという方も今一度ご自宅を一周見回って下さい。
思ってみないところが破損していたりすることもございます。
放っておいて後日雨漏りを起こすこともありますのでご注意ください。





現調時 強風 暴風 外壁
外壁の剥がれ落下
竪樋 雨樋 外れ 落下
雨樋の破損・落下
銅板屋根 剥がれ 強風 飛ぶ
屋根材の剥がれ飛散
屋根上検査 TVアンテナ 倒壊
テレビアンテナの倒壊
強風後にお問い合わせが多い内容です。
車庫のカーポートやテラスの波板など対応できるものは多くございますので屋根ではなくてもご相談ください。

この強風による被害は火災保険適用できる場合があります。
強風での被害と認定できるように工事できないかとは思いますが、まずはご連絡を頂き現地の写真を撮らせて頂ければ保険やさんへの報告書を作成できますので風が落ち着きご自宅の確認をして何か被害が起こっていたらまずはご連絡をください。



屋根・外壁・雨樋・雨漏れのご相談は【街の屋根やさん 新潟店】までお気軽にお電話ください。
☎0800-888-4151










信頼の施工実績
お客様の声
屋根工事・リフォームの点検、お見積りなら新潟店にお問合せ下さい!
8:30~17:30まで受付中!!
0800-888-4151