オンラインで屋根工事、屋根リフォームの無料相談・ご提案を実施

新潟市秋葉区で瓦屋根の補修工事をしたI様の声


工事内容

  • 屋根補修工事
  • 雨漏り修理
鬼瓦撤去部 漆喰塗

お客様の声初回訪問時

IMG_6760-columns2
弊社にお問い合わせになる前にどんなことで悩んでいましたか?
屋根の瓦が落ちていて、雨漏りしてないか。
何がきっかけで弊社をお知りになりましたか?
便利やさんに問い合わせしたところ、うちで修理・工事しても確実に雨漏れを防ぐ保障できないと言われ、便利屋さんのスタッフよりネットで屋根やさんと検索するとでてくると教えてもらいました。
弊社を知りすぐにご連絡頂けましたか?もしご決断されなかったとしたらどんなことが不安でしたか?
すぐに電話しました。
何が決めてとなり弊社にお問い合わせ頂きましたか?
ネット検索上位にでてきたからです。
実際に弊社担当者がお伺いしていかがでしたか?
とても親切に対応して頂き、瓦が落ちて割れている箇所も雨漏りしないように応急処置までして下さりとても助かりました。現状がこうなっていると分かりやすい説明でした。

お客様の声完工後

IMG_6758-columns2
施工業者を決められる際に前にどんなことことで悩んでいましたか?
瓦が落ちている。
何がきっかけで弊社をお知りになりましたか?また何故弊社にお問い合わせしようと思われたのですか?
瓦の修理に便利屋さんに問い合わせたが、雨漏りまで保障できないと言われ(専門じゃないから)ネット検索で屋根やさんと調べるとでてくるのでと勧められ、すぐに検索して電話しました。
弊社へ発注をすぐにご決断頂けましたか?もしご決断されなかったとしたらどんなことが不安になりましたか?
すぐに決めました。
数ある会社の中から、弊社へ工事を発注して頂いた一番の決め手は何でしたか?
現状がこうなっているとか説明が丁寧で分かりやすく、一つ一つが親切に対応して頂けたからです。
工事が終わってみていかがですか忌憚のないご意見を頂戴できましたら幸いです。
スタッフさんの人柄が良く、もしまた何か屋根の事で困ったらまたお願いしたいです。
鬼瓦撤去部 完成

この工事の現場ブログ

鬼瓦 接続部

2017/08/08/ 新潟市秋葉区で鬼瓦を撤去し、雨漏れしないように処理しました

新潟市秋葉区で鬼瓦が1階屋根上に落下して瓦を破損させてしまったお住いの修繕工事に行ってきました。現場調査の時の様子は下のリンクをクリックしてご覧ください。現場調査時の様子本日は2階の鬼瓦を撤去し、雨漏れしないように鬼瓦があった部分を表面処理...........

鬼瓦落下 現調

2017/07/31/ 新潟市秋葉区で鬼瓦が落下したお住いを現場調査してきました

新潟市秋葉区で鬼瓦が落下し下屋根の瓦が破損したお住いの現場調査に行ってきました。調査に行ったお住いは立派な瓦屋根の建物でした。

信頼の施工実績
お客様の声
屋根工事・リフォームの点検、お見積りなら新潟店にお問合せ下さい!
8:30~17:30まで受付中!!
0800-888-4151