オンラインで屋根工事、屋根リフォームの無料相談・ご提案を実施

新潟市東区で強風での被害に合われたK様のアンケートをご紹介


工事内容

  • 屋根補修工事
強風 暴風 散乱

お客様の声初回訪問時

IMG_2760-columns2
屋根工事を検討したきっかけは何ですか?どんなことで悩まれていましたか?
風害による破損
屋根工事会社をどのように探しましたか?
インターネット
街の屋根やさんを知りすぐにお問合せ頂けましたか?もし悩まれたとしたらどんなことがご不安でしたか?
した
何が決め手となり街の屋根やさんにお問い合わせ頂きましたか?
担当者の対応
実際に弊社担当者がお伺いしていかがでしたか?
良かった

お客様の声完工後

IMG_2761-columns2
ご自宅の工事を依頼する会社にはどんなことを期待されていましたか?
安く、早く、誠実に
街の屋根やさんにご依頼いただく際にどのような点を比較・検討されましたか?
Q1と同じ
初回訪問後すぐに工事を依頼されましたか?もし依頼しなかったとしたらどんな点が不安でしたか?
した
数ある会社の中から街の屋根やさんに工事をご依頼いただいた決め手は何ですか?
Q1と同じ
工事が終わってみていかがですか?忌憚のないご意見を頂戴出来ましたら幸いです。
満足している
新潟市東区 瓦落下 災害 三州瓦
新潟市東区で強風で落下した瓦屋根の補修工事をしました。
お客様からアンケートを頂き、掲載了承頂いたのでご紹介です。

あまり多くを語らないダンディーなご主人←近藤はすでに憧れています。
そしていつも笑顔で迎えてくれる奥様。

素敵なご夫婦と出会えたこと大変嬉しく思います。

この工事の現場ブログ

瓦 ずれ 袖瓦

2018/04/05/ 新潟市東区で瓦がずれてしまった屋根を補修工事してきました

新潟市東区で強風によりずれてしまった屋根の補修工事をしてきました。風の力は強力でちゃんと施工されていなかったり、古くなったものは飛ばされたり、ずれたりすることも。まずは現地調査の様子を下のリンクをクリックしてご覧ください。現地調査の様子

強風 暴風 散乱

2018/04/05/ 新潟市東区で暴風で飛んだ棟の冠瓦の交換工事に行ってきました

新潟市東区で強風により落下した隅棟の4寸冠の交換工事をしてきました。現地は海からの風が当たる屋根でした。瓦が落下した時はさぞ怖い思いをした事でしょう。まずは現地確認の時の様子を下のリンクをクリックしてご覧ください。棟の冠瓦が落下

冠瓦 落下 強風 暴風

2018/03/13/ 新潟市東区で暴風による棟の冠瓦が落下。早急に現地に伺いました

新潟市東区で屋根から瓦が落ちて来たとの事で早急に見てもらいたいとのご連絡を頂きました。落ちた原因は3月1日の強風で落下。3月2日には大変多くのお問合せを頂いていたので短時間で多くの屋根を確認処置できるように段取りを組み直し何とか早めに現場の...........

信頼の施工実績
お客様の声
屋根工事・リフォームの点検、お見積りなら新潟店にお問合せ下さい!
8:30~17:30まで受付中!!
0800-888-4151