オンラインで屋根工事、屋根リフォームの無料相談・ご提案を実施

三条市にて屋根ガルバリウム鋼板の施工を行いました。


本日は、三条市にて新築住宅の屋根ガルバリウム鋼板の施工を行いました。

三条市は、積雪が多く新潟市内の倍以上積る地域もありますので雪止めの金具(L型)の取付には細心の注意を払いました。

設計段階で改善できることは、弊社が修理で感じて、改善しているからこそわかるものです。
新築住宅もお任せください。


三条市 GL鋼板葺き工事
屋根のお色は、Sギングロと言われるお色になっています。
落ち着きのある色で、社内でも一番人気のお色になっています。

また、今回の屋根は縦平ロックにて施工しました。突起の出ている部分を踏んで施工するだけの簡単施工ができる材料にもなっています。ですが一度噛み合わせすると中々外せないのが特徴的です。
低勾配にも対応できるこの屋根材。是非ご検討ください。
7b1b5cde6a94967bc2a1cd3ecafd570f-columns1
約7.8m×6.5mの屋根には、大量の雪が積もります。そしてその雪が溶けだした時…大変危険です。
今回の屋根の距離と間口になると3段の雪止めにて対応します。

適切に配置をされた雪止めは、物凄い効力があります。滑りやすい板金屋根には適切な雪止め位置や数量が必要となるので
新築住宅、改修等をご検討の方は一度担当者さんに聞いてみるといいでしょう。

また、板金屋根は雨の音が響きそうといわれる事が多いです。
たしかに何も対処を行っていない場合は、かなりの音が響き渡る事もあります。
ですが、近年の施工では屋根下地の上にさらに防音効果が期待できる材料を施工しておりますのでご安心ください。


d4ae596f3df53551b360b30e53d6f05d-columns1
屋根の上は見えないから…と言って傷等をごまかす方もいると思います。私達は一切の妥協をせずに工事をさせていただきます。そして、満足のいく屋根工事や外壁工事等の外部のお仕事をお任せいただける信頼できる業者です。

不安な思いをされている方はぜひご一報ください。

屋根・外壁・雨樋・雨漏れのご相談は【街の屋根やさん 新潟店】までお気軽にお電話ください。

お問合せ:0800-888-4151
街の屋根やさん新潟店
株式会社清新ハウス
新潟市秋葉区福島167-2
Mail:machiyane@seishinhouse.com
HP:http://machiyane-niigata.com/

同じ工事を行った施工事例

施工事例

新潟市秋葉区にて天井雨漏れ部下地修理とクロス貼り替え工事を行った事例

天井雨漏れ部下地ボード・クロス貼り替え工事
天井雨漏れ部下地ボード・クロス貼り替え工事
工事内容
その他の工事
使用素材
石膏ボード クロス
築年数
20年
建坪
保証
工事費用
施工事例

新潟市東区にて下屋雨漏れ修繕工事事例 

天井雨漏れし現地調査
下屋雨漏れ葺き直し事例
工事内容
屋根補修工事
屋根葺き直し
雨漏り修理
その他の工事
使用素材
ベニヤ板、改質アスファルトルーフィングシート
築年数
建坪
保証
工事費用
施工事例

新潟市中央区にて庇カバーリング工事事例 

庇修繕工事
庇修繕工事
工事内容
その他の工事
使用素材
ガルバリウム鋼板
築年数
建坪
保証
工事費用

同じ地域の施工事例

施工事例

新潟県三条市での屋根の瓦が落ちそうだった家の補修工事

軒先 落下 雪害 三条市
軒先復旧 竣工 三条市 雪害
工事内容
屋根補修工事
使用素材
築年数
建坪
保証
工事費用
3万弱

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ

玄関ポーチ上から雨漏れ

新潟県燕市にお住まいの方より、玄関ポーチ上にある照明器具に雨水が溜まり電球が付かなくなったとご相談を頂きました。早速、現地調査をさせて頂くため訪問日時のアポイントを取りました。

下屋縁側雨漏れ修繕工事

新潟市秋葉区にて雨漏れしているので見て欲しいとお問合せを頂きました。早速、現調に伺ったところ下屋縁側が全体的に雨漏れしている状態でした。(下記の状態)

下地処理及び葺き直し工事

新潟市西区にお住まいの方より、天井に雨染みが出来ているので見て欲しいとご相談を頂きました。早速、現地調査を行うため訪問してきました。

信頼の施工実績
お客様の声
屋根工事・リフォームの点検、お見積りなら新潟店にお問合せ下さい!
8:30~17:30まで受付中!!
0800-888-4151