オンラインで屋根工事、屋根リフォームの無料相談・ご提案を実施

新潟市西区で外観木部塗装をしたお客様のご実家も塗装します


新潟市西区で木部塗装をするお客様のご実家の塗装もご紹介いただきました。

まずはご実家の現在の状態を見にお邪魔させて頂きました。


塗装する箇所はこちら。

玄関周り 塗装 サビ
玄関周りです。
玄関の板金屋根と破風板、屋根を支えてる支持金具も塗装です。
支持金具はサビついてしまっているので、他の部分より綺麗にしてからの塗装です。
霧除け 破風板 塗装
こちらはキリヨケの破風板です。
木部の塗装が剥がれてきている様子です。
こちらも紙やすり等で汚れを取ってからの塗装です。

テラス 破風板 塗装
テラスの破風板です。
既に塗装をしても塗料が入り込んで塗っても色が出ないのではというレベルですが交換するつもりはないとの事で塗る事になりました。
母屋 木部塗装 
軒天から見える母屋も塗ります。

仮設足場を組まないので梯子で届く位置までの塗装ですので1階部分までの塗装になります。


近くに川が流れているので木部のメンテナンスは早い方がいいですね。
新潟市西区は海からの風にも建物が影響を受けやすいので点検もお早めにお勧めいたします。
街の屋根やさん 新潟店では屋根・外壁の無料点検を行っていますのでお気軽にお電話ください。

早急に準備をして工事にかかろうと思います。



屋根・外壁・雨樋・雨漏れのご相談は【街の屋根やさん 新潟店】までお気軽にお電話ください。
☎0800-888-4151



同じ地域の施工事例

施工事例

新潟市西区で台風によって破損した竪樋の交換事例

竪樋交換工事
竪樋交換工事
工事内容
雨樋交換
火災保険
台風
使用素材
塩ビ製樋・集水器 でんでん ステンレス線
築年数
建坪
保証
工事費用
施工事例

新潟市西区で三州瓦一部交換工事施工事例

瓦屋根 瓦交換
瓦屋根 瓦交換
工事内容
屋根補修工事
使用素材
三州瓦
築年数
建坪
保証
工事費用
2万円
施工事例

新潟市西区|コロニアル屋根からガルバリウム鋼板へ屋根カバー工事

新潟市西区屋根カバーリング工事
新潟市西区屋根カバーリング工事 (3)
工事内容
屋根カバー工事
雨樋交換
使用素材
SGL鋼板、雨樋(105φ半丸)
築年数
約40年
建坪
保証
工事費用
約230万円

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ

木塀塗装メンテナンス

昨日に引続き、新潟市北区のお宅では木塀メンテナンス塗装の仕上げに入りました。素地を綺麗にした後で今回塗装するのは「ウッドロングエコ」です。毎年のワックス塗装メンテナンスにご苦労されていたので、メンテナンスフリーのウッドロングエコをおススメし...........

木塀塗装メンテナンス工事

本日から新潟市北区のお宅で、木塀塗装メンテナンス工事着工しました。先ずはカビ落としを行い、素地を綺麗にしていきます。薬品を塗布し、その後は丁寧にヤスリ掛けを行っていきます。

土縁柱桁塗装工事ウッドロングエコ

新潟市北区のお客様よりお問合せ頂き、木塀塗装メンテナンスについてご相談を受けました。建物正面に和風造りの杉材で造られた木塀で、石垣基礎上に土台を敷いて建ててある造りです。今までワックス塗装をお勧めされて行ってきたようで、毎年の作業とコストが...........

信頼の施工実績
お客様の声
屋根工事・リフォームの点検、お見積りなら新潟店にお問合せ下さい!
8:30~17:30まで受付中!!
0800-888-4151