オンラインで屋根工事、屋根リフォームの無料相談・ご提案を実施

新潟市西区で外装の木部をキシラデコールで塗装してきました


新潟市西区で外装の木部を塗装する工事をしています。

塗装するものは自転車小屋、木塀、デッキ、木格子です。

既存の色はバトンという塗料のパインという色でした。

これを新しくキシラデコールのチークという色の塗り替えます。

現調時や前回の塗装前の下処理の様子は下のリンクをクリックしてご覧ください。
現場調査の様子
塗装前下処理の様子
木部塗装 キシラデコール チーク 新潟市西区

デッキ 新潟市西区 外装木部塗装

木塀とデッキの塗装後です。
1坪ほどのお庭には春から秋にかけてたくさんの花や多肉植物が咲きます。
私近藤も多肉植物が好きなので株分けして頂いた事もあるくらいです(笑)
以前のパイン色と違って落ち着いた印象になりましたが緑が映える色になったと思います。


木格子 取付 キシラデコール 塗装
木格子の塗装、取付完了の様子です。
一度取り外しての塗装なので表面だけでなく室内から見える部分も全て塗装しています。

before1
新潟市西区 木部塗装 木塀 デッキ
塗装前のバトン、パイン色です。
写真は新築当初の物なので鮮やかに写っていいます。
horizontal
after1
全体 木部塗装 キシラデコール チーク 新潟市西区
こちらが今回の塗装後です。
以前と比べて落ち着いた感があります。
これからの季節の花や植物との色合いはキシラデコールのチーク色も負けてはいないのではないでしょうか。
屋根・外壁・雨樋・雨漏れのご相談は【街の屋根やさん 新潟店】までお気軽にお電話ください。
☎0800-888-4151

同じ地域の施工事例

施工事例

新潟市西区で台風によって破損した竪樋の交換事例

竪樋交換工事
竪樋交換工事
工事内容
雨樋交換
火災保険
台風
使用素材
塩ビ製樋・集水器 でんでん ステンレス線
築年数
建坪
保証
工事費用
施工事例

新潟市西区で三州瓦一部交換工事施工事例

瓦屋根 瓦交換
瓦屋根 瓦交換
工事内容
屋根補修工事
使用素材
三州瓦
築年数
建坪
保証
工事費用
2万円
施工事例

新潟市西区|コロニアル屋根からガルバリウム鋼板へ屋根カバー工事

新潟市西区屋根カバーリング工事
新潟市西区屋根カバーリング工事 (3)
工事内容
屋根カバー工事
雨樋交換
使用素材
SGL鋼板、雨樋(105φ半丸)
築年数
約40年
建坪
保証
工事費用
約230万円

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ

木塀塗装メンテナンス

昨日に引続き、新潟市北区のお宅では木塀メンテナンス塗装の仕上げに入りました。素地を綺麗にした後で今回塗装するのは「ウッドロングエコ」です。毎年のワックス塗装メンテナンスにご苦労されていたので、メンテナンスフリーのウッドロングエコをおススメし...........

木塀塗装メンテナンス工事

本日から新潟市北区のお宅で、木塀塗装メンテナンス工事着工しました。先ずはカビ落としを行い、素地を綺麗にしていきます。薬品を塗布し、その後は丁寧にヤスリ掛けを行っていきます。

土縁柱桁塗装工事ウッドロングエコ

新潟市北区のお客様よりお問合せ頂き、木塀塗装メンテナンスについてご相談を受けました。建物正面に和風造りの杉材で造られた木塀で、石垣基礎上に土台を敷いて建ててある造りです。今までワックス塗装をお勧めされて行ってきたようで、毎年の作業とコストが...........

信頼の施工実績
お客様の声
屋根工事・リフォームの点検、お見積りなら新潟店にお問合せ下さい!
8:30~17:30まで受付中!!
0800-888-4151