オンラインで屋根工事、屋根リフォームの無料相談・ご提案を実施

新潟市北区で木塀塗装メンテナンス相談で訪問してきました


土縁柱桁塗装工事ウッドロングエコ
新潟市北区のお客様よりお問合せ頂き、木塀塗装メンテナンスについてご相談を受けました。
建物正面に和風造りの杉材で造られた木塀で、石垣基礎上に土台を敷いて建ててある造りです。今までワックス塗装をお勧めされて行ってきたようで、毎年の作業とコストが大変なので、何か良いメンテナンス方法はないかということでした。
土縁柱桁塗装工事ウッドロングエコ
板塀にはカビが発生しておりましたので、カビ落とし・ヤニ取りをする必要があります。

土縁柱桁塗装工事ウッドロングエコ
裏手の方には立派なお庭を臨む土縁がありました。新潟の厳しい気候ではこのような土縁があると暮らしが豊かになります。
この柱と桁も今までワックス掛けをしてきたそうです。
作業頻度とコストを考慮し今回はウッドロングエコ塗装をお勧めしました。
ワックスのようにコーティングしてテカりはございませんが、鉱物・植物・酸化鉄・ハーブなどの天然成分で成り、腐朽菌の発生を抑制する優れた自然塗料です。
発色もグレー色になり自然と環境にもなじむ仕上がりに。
毎年塗装することもなく、メンテナンス頻度が格段に少なくなります。



屋根・外壁・雨樋・雨漏れのご相談は【街の屋根やさん 新潟店】までお気軽にお電話ください。

お問合せ:0800-888-4151
街の屋根やさん新潟店
株式会社清新ハウス
新潟市秋葉区福島167-2
Mail:machiyane@seishinhouse.com
HP:http://machiyane-niigata.com/

同じ地域の施工事例

施工事例

新潟市北区にて雨漏り修繕を行った事例

雨漏り修繕工事
雨漏り修繕工事
工事内容
雨漏り修理
使用素材
シーリング材
築年数
建坪
保証
工事費用
施工事例

新潟市北区で軒樋内清掃事例

軒樋草取り工事
軒樋草取り工事
工事内容
その他の工事
使用素材
築年数
30年
建坪
保証
工事費用
施工事例

新潟市北区で台風被害に遭った軒天の修理工事事例 

軒天修繕工事の現地調査
軒天工事
工事内容
破風板・軒天部分補修
使用素材
ケイカル板
築年数
建坪
保証
工事費用

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ

木塀塗装メンテナンス

昨日に引続き、新潟市北区のお宅では木塀メンテナンス塗装の仕上げに入りました。素地を綺麗にした後で今回塗装するのは「ウッドロングエコ」です。毎年のワックス塗装メンテナンスにご苦労されていたので、メンテナンスフリーのウッドロングエコをおススメし...........

木塀塗装メンテナンス工事

本日から新潟市北区のお宅で、木塀塗装メンテナンス工事着工しました。先ずはカビ落としを行い、素地を綺麗にしていきます。薬品を塗布し、その後は丁寧にヤスリ掛けを行っていきます。

軒樋 吊金具撤去前 解体

新潟市江南区で雨樋の交換と一緒に破風板の塗装工事も行いました。当現場は雪害により壊れた雨樋を火災保険を利用して交換。雨樋用に組んだ足場を利用して屋根のカバーリング工事をしています。今回ご紹介するのは新規雨樋の取付前に破風板の塗装をしてい...........

信頼の施工実績
お客様の声
屋根工事・リフォームの点検、お見積りなら新潟店にお問合せ下さい!
8:30~17:30まで受付中!!
0800-888-4151