オンラインで屋根工事、屋根リフォームの無料相談・ご提案を実施

新潟市江南区で大型リフォーム 外壁解体、下地造り


新潟市江南区で大型リフォーム工事の外装工事を担当しています。

今回ご紹介するのは外壁張替工事のための外壁解体工事と下地造りです。
外壁解体 断熱材不足
外壁を解体し始めてすぐに問題が発生致しました。
断熱材が中途半端な位置までにしかはいっていませんでした。
すぐさまお施主様と連絡を取り上までしっかりと断熱材を入れることにしました。
防水紙施工
外壁の防水紙の施工の様子です。
しわが出来ないようにしっかりと防水紙を引っ張り張った状態で打っていきます。

当然窓周りには防止テープを張り止水施工しています。
外壁下地 ガスメーター
防水紙を施工し、下地となる胴縁を打った様子です。
胴縁を重ねて打っている場所はガス管設置のための下地です。
ガス管を設置した時のガス管を固定する金具をこの下地に打ち込みます。
外壁下地 ガス管設置
仮にガス管を設置した様子です。
胴縁に固定金具のビスを打てばガス管はしっかりと固定されてガス管が揺れてガスが止まることはなくなります。



他業種の方の仕事にも目を向けしっかりと打ち合わせの上工事に掛かっております。


続いては、破風板の板金巻工事と雨樋の取付工事をご紹介いたします。


屋根・外壁・雨樋・雨漏れのご相談は【街の屋根やさん 新潟店】までお気軽にお電話ください。
☎0800-888-4151


同じ地域の施工事例

施工事例

新潟市江南区にて板金屋根ケラバ部修繕工事事例 

板金屋根ケラバ部修繕工事
板金屋根ケラバ部修繕工事
工事内容
その他の工事
使用素材
ガルバリウム鋼板
築年数
建坪
保証
工事費用
施工事例

新潟市江南区で平瓦修繕の工事事例

平瓦修繕工事
平瓦修繕工事
工事内容
屋根補修工事
使用素材
平瓦
築年数
20年
建坪
保証
工事費用
施工事例

新潟市江南区|事務所折板屋根の雨漏り修繕工事

折板屋根雨漏り
70875ac636bea3891965ff01d51e6f05
工事内容
雨漏り修理
使用素材
シーリング材、ステンレスビス
築年数
約25年
建坪
保証
工事費用
約23,000円

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ

玄関ポーチ上から雨漏れ

新潟県燕市にお住まいの方より、玄関ポーチ上にある照明器具に雨水が溜まり電球が付かなくなったとご相談を頂きました。早速、現地調査をさせて頂くため訪問日時のアポイントを取りました。

瑕疵保険を使用し防水検査

新潟市秋葉区にて葺き替え工事を行っているお宅で、下地工事まで完了したため防水検査を行いました。今回の葺き替え工事では、瑕疵保険を利用するため2回検査を行います。1回目の検査は防水工事が完了したタイミングで、2回目は工事完了後に検査をします。...........

下屋縁側雨漏れ修繕工事

新潟市秋葉区にて雨漏れしているので見て欲しいとお問合せを頂きました。早速、現調に伺ったところ下屋縁側が全体的に雨漏れしている状態でした。(下記の状態)

信頼の施工実績
お客様の声
屋根工事・リフォームの点検、お見積りなら新潟店にお問合せ下さい!
8:30~17:30まで受付中!!
0800-888-4151